

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ps3IDの変更~

最近ちょこちょこ変なメッセが多いのでID新しいのにしました

前ID ikasama157
新ID tatimukau

良かったらまたフレ登録お願いします

ppも2700ほどになってすぐ3000戻したいけど・・・
何か最近のpp2000台メッチャ強い・・・

きっちりコンボ繋ぐ人もいれば何してくるかわからん謎過ぎる人もいる
ひどい時は、投げ!からの投げ!からの投げ!!!
ってのがねあるんです
そういう時に焦ってグラップ早すぎて投げられる・・・

こういうプレイヤーを冷静に対応できんとpp4000安定は厳しいですね(´・д・)ノ

ということで今回はここで終わりにしますうぇい!

スパ4AE2012Verやってる人いたら一緒にエンバトしましょう(・ω・)b
[ 2013/04/26 13:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりですヽ(´▽`)/

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

いやぁ~・・・約2年ぶりですかね(´・ω・`)
ちょっとしたことでたまには書こうかなぁと思い書きましたw(`・ω・´)

いらんとか言うなよ?(´;ω;`)

ということで最近の近況でも・・・

1つ目ニコ生で生主なりましたヽ(*´∀`)ノ
2つ目スパ4AEpp4000達成しましたヽ(´▽`)/
3つ目楽しく生きとります(´・ω・`)

ってぐらいですかね
また何かネタがありましたら書きますねぇ( ゚ー゚)ドヤ

ではおやすみなさいませ(:3 」∠)
[ 2013/01/25 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かなり久々のスパ4

どうも
何ヶ月ぶりの更新

ってことで最近の情報でも
仕事が夜勤にグレードアップしました
スパ4AE バルログさんがpp3000超え
ニコ生放送順調

これぐらいですかね

http://com.nicovideo.jp/community/co583647
一応コミュを貼っておきますので来たい方は是非どんどんきちゃってください

そのうちパチンコの実機放送が始まるので興味のある方はどうぞ

では今回はこのへんで
[ 2011/08/12 10:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

スーパーストリートファイターⅣ

家庭用スパ4にAEが出るらしいですねー

AE勢になれない人らがお手軽に家庭用でできるとはすばらしいですなー
まぁ俺みたいな~ゲーセンまで行き~ギャラリーのいる前でやるほど腕に自信がないやつは家庭用で
頑張れとw

いつか自分もpp3000になってコンボが落ち着いたらAEデビューしたいですね

まぁ今日はそんな程度で~
あとこれ言ったら変な人増えるかと思うかもしれないが
メイポたぶんもう完全にしないと思うので~
賊装備?L%いろいろついてる装備友人に譲ろうと思うんですが~
俺賊してるぜっ!これから賊orDBするぜっ!っていう人がいたら
装備譲ります~

んじゃPSN直ったらAEのためにバル練習しますかー
ではアデュー
[ 2011/04/23 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶり~

どーもお久しぶりですw

今までずっと更新してなかってすいませんでした・・・
まぁ誰も見てないけどね!

まぁ挨拶はこんな程度で
最近のこと・・・
アマゾンのID?を登録してアマゾンをフル活用しとります!
でいろいろ漫画買って仕事の終わりの時間を楽しんでますw

で誰も聞いてないとか言うなよ!
買った物を 牙狼のDVDと巨人の星全巻とろくでなしブルース全巻ですw
なんの情報やねんなw
あとこれおもしろいよ~っていう漫画あったら出来れば教えてほしいのでどんどん言ってくださいw

じゃぁ最後に

さらば!!!!!!!!
[ 2011/03/16 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)