fc2ブログ

おひさしぶりーふ

いやいやぜんぜん更新してなくてすいません

最近は仕事が順調にいったりで調子がよろしいです
まぁブログネタはこれぐらいしかないので
スパスト情報でも

メイン 「アドン」 BP3000ほど
    「ケン」  BP4500ほど
サブ  「サガット」BP1800ほどww

まぁサガットは仕方ないですたまにしか使わないので・・・
最近はアドンばっかり使ってますね~(アケコン壊れた為)
ってなわけでps3持ってる方いたら気軽にフレ送ってくださいw
ないて喜びますw

あとスパストⅣしてる方なら気づいたと思いますがppを教えろと絶対思いますよね・・・

pp1500あたりウロウロしてますwまだまだなので2000ppの壁が超えないです
まぁそういうことなのでフレyr!

ps3ID takebu--
スポンサーサイト



[ 2010/10/13 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinnsukou.blog49.fc2.com/tb.php/18-e45d5865