FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチ禁止何日か完全に忘れました 多分16日

どーもどーも
ちょこっと更新してませんでしたねw
最近ps3のスパ4に力を入れすぎてずっとやってました・・・

pcつけてもすぐニコ動に行って生放送のしてる人と一緒にしたり
しゃべったりコンボの相談会などなどしてますw
仕事終わってからはそんな感じw
仕事は最近うまくいってていい感じですね
さぁ問題はメイポの話

とうとう明日でBBがきますねー
正直なところ続ける気分になりません・・・
投げでせっかく友になった人達にはかなり悪いですが
たぶんBBのとき軽く顔だしてメイポアンストすると思います
INしてもすることないしチャットしてても誰か放置したら暇になるので。。。
何人かにもBBきてからでも遅くないとかやめるなって言われてましたが
もうさすがに今のメイポに完全についていけないので・・・(潜在きたときまではなんとかやる気はありました!)
けどもうBBではきつそうなので;
あと久々に復帰して出来た友とはこれからいろいろ仲良くしていきたいと思います
キャラは残しといて装備はもうtsに出せる分はtsに出します
ってなことで今日の更新は終わります

お絵かきは今日はお休みです
しんどいのでw

ではおつです
スポンサーサイト
[ 2010/11/23 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

タイトル

お前が俺を忘れても
俺はお前を忘れない
[ 2010/11/24 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinnsukou.blog49.fc2.com/tb.php/34-c95115b7